5月の営業(前半) (掲載) 
いつもありがとうございます☺
桜が終わって寂しいなぁと思っていましたが、チューリップやハナミズキなどが満開で寂しさはどこえやら😉
きれいなお花を見て、とっても癒やされますね✨

5月の営業日ですが、まずは前半だけ発表させて頂きます。
息子、娘の大会がありまして、結果次第で後半の営業が変わる可能性があるので、まずは、前半だけで失礼致します。

息子の試合を見れるのもあと、わずかとなりました。一つでも多く応援できますように!
後悔のないように、思い切り力を発揮できるよう、サポート応援頑張って参ります!!

5月もよろしくお願い致します😊
続きを読む..



満席のお知らせ (掲載) 
いつもありがとうございます!
4月20日土曜日はランチ、夜共に、ご予約で満席となっております。
よろしくお願い致します🙇
続きを読む..



桜鯛 (掲載) 
いつもありがとうございます!
庄内浜の桜鯛入荷しております!
産卵期のこの時期だけの限定色です!
縁起物としても人気があるそうです(^^♪
おいしい日本酒といかがですか?
続きを読む..



猫と私 (掲載) 
いつもありがとうございます😊
春ですね🌸
朝、お店について車から降りたら視線を感じ、
振り返ったら猫ちゃんがいました!
木陰で気持ちよさそうな顔で♡
たまに出会う猫ちゃんでした(=^・^=)
にゃーと挨拶するとニャーと返してくれます♡
夜に会ったときは一緒に月を見たこともありました(^^♪
また会えるかな♫
続きを読む..



震災 (掲載) 
いつもありがとうございます☺
4月になり、能登半島地震から3ヶ月となりましたね。
まだまだ大変な生活を送っている方がたくさんいます。
些細な事でも私にできることがきっとあるはず!
探し続け実行していきたいと思います!
ゴールデンスランバ、入荷しております!
てるさんは、少しの間でしたが、福島の先輩のお店で修行させていただきました。
先輩はもともと、福島県浪江町にお店があったのですが、震災にあい、郡山に新しくお店を構えました。
鈴木酒造さんも浪江町から長井市へ来られたとのことで、ゴールデンスランバを飲んでゆっくりといろいろなことを、考える時間も大切にしていきたいなと思いました✨
私のお友達で、東日本大震災で山形に避難してきてからの、ずっと仲良くしてもらってる大好きなお友達がいます!
息子同士が同級生で、幼稚園からたくさん一緒に遊んで、今では母同士ランチ会をしてそのたびに元気を貰っています♡
幼稚園の頃、その子が「震災は怖かったけど、門間くんに会えたから嬉しい」と言ってくれた言葉が忘れられません。
出会った奇跡と嬉しさを胸に、日々をしっかりと生きようと思います♡
続きを読む..